道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

おばさんサイズがあると好いよね~(‘-‘)/"

2009-12-23 21:13:50 | Weblog

        幾らか気温が平年並みに戻ったと言うけど
    やっぱり寒いですよね。

    お日様のあたる窓辺で新聞を見ていたら
    ユニクロの号外!本日限りの超目玉なんて
    チラシをみたものだから、欲しい物もあった
    ので、早速車で買いに出かけてきました。

    やっぱりお店は混雑、少し早めに行ったので
    駐車場はまだ入る余地はあったのですが、
    帰るころには並んで空き待ちでした。

    孫の可愛いシャッツがあるので娘に電話
    何枚か買ってしまいました。
    こんな買い物も又楽しいものです。

    ユニクロはどうかすると若い人むき、おばさん
    体形には横幅のある物も置いてほしいと思う
    のですが、中々体形に合うのがないですね。

    新色のフリースとダウンジャケットを買って
    クリスマスの自分のご褒美です。

    午後から日向ぼっこをしながら年賀状を書き
    終えて今年は何時もより余裕の出だし・・・・・
    少しづつ暮れの準備です、昨日近所の方から
    大きな夏みかんを沢山頂きました。

    皮を剥いてマーマレードを作って見ました。
    美味しく仕上がり満足です。実は剥いて砂糖
    付けで、お正月にみんなでいただきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿