道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

久しぶりに写真の仲間とランチお喋り~~♪

2020-06-23 21:49:32 | Weblog

朝の小雨模様からだんだんお天気回復青空と真っ黒い雲が
時々空を覆います。
もしかしたらそんなところは土砂降りがあるかもしれないと
傘を忍ばせて出かけました。
半年ぶりの写真の仲間と再会、会の様子や先生の近況などを
食事をしながらのお喋り。
先生の講評会や、仲間のアドバイスに少しスランプに陥り
カメラを構えることが出来なくなっちゃったと言っていた。

プロになるわけじゃないし、写真集を作る訳じゃないのだから
自分がいいな~ぁと思った時にカメラを構えれば良いのじゃ
ないかと思う。あれこれ考えて構えると分からなくなる。
自然のままでいいのではないかと思う。
そんなに心を打つ一枚なんて見る目がないとチャンスは訪れない
ですよね。綺麗だ、いいと思ったことにはカメラを向ける。
私はそんなことかな・・・・。

本当は一緒にアジサイでも撮ろうと思ってカメラを持参した
のだけどお喋りに時間が掛かって行くことが出来なかった。

でも彼女も喜んでくれて楽しかったと・・良かった又
カメラを持って歩こうね。

今日の夕方の空です。

もう少し夕焼雲に染まるかと思ったのだがこんな状態で・・日が暮れちゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿