道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

暮も押し詰まり最後のスポーツディーで~。

2021-12-28 20:33:50 | Weblog
  
 
大気が冷え切って日中でも寒いですね、身体を動かしても
一向に暖かくなりませんでした。
スポーツセンターでの最後のスポーツディーに参加、その後
親しい友人を交えて4人でご苦労さんランチをしてきました。

一年間怪我もしないで楽しく運動出来たことに感謝、感謝
又来年も運動出来る様に体調を整えて、参加出来る様に
頑張りましょうと言うことで、お開きにしました。

来年はダブルスの練習を出来る様になれば良いのですが、又
コロナが増えてきています。自粛で運動が出来なくなるような
事が無いように願いたいものです。

明日から暮のお掃除や、子供達が帰って来る為の泊りの準備
お布団や宿泊の用意をしなくちゃ。
夜になり車の数や、人通りの数も減ってきたように思います
故郷に向かう人達、旅行に向かう人達の姿も見受けられます
大きなキャリアバックを引いて心は故郷や楽しい行楽地に
馳せているのでしょうね。

蝋梅の花が咲き始めてきていますね、お正月が済んだらお花見に
出掛けてみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿