道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

お得意さんの賢いワンチャン

2006-01-31 22:41:23 | Weblog

  のちに、


  今週から又パソコン講座を受講、今まで習った事の
  復習を兼ねながら1つでも新しいことを覚えられたら
  と思っている。

  今回はどんな方達が受講されるのか少し心配だったのだが
  皆さんの顔を見てホッとする。何人か、お顔なじみが
  いらっしゃったので、皆さんベテランばかりだけど・・・・
  とにかく頑張って通ってみよう。
  講座に通って先生や皆さんの意見の交換だけでも
  楽しいんです。そんな居心地のよい教室なので~~す。

  午後から雨が・・・月末なので車で集金周り、何時も行く
  お得意さんのワンチャン、事務所で大きな体をゆさゆさ
  しながら寄って来ます、目がとても可愛いく何かいいたげな
  しぐさがたまらない。
  子犬の時から見ているので覚えてくれているのかな・・・。
  
  茶色の毛なみの大きなゴールデンのワンチャンです
  
  少し遊んであげてまた来るからねと頭をなでなでして
  あげたら、大きなお目目が嬉しそうでした。

  今日の  画像 ゼラニューム

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします! (とも)
2006-02-01 12:32:51
昨日は久しぶりにスイートピーさんんに

お会いできてうれしかったです。

色々な便利で楽しい機能をご紹介していこうと

思いますので、楽しみにしていて下さい!
Re:よろしくお願い・・ (スイートピー)
2006-02-01 23:15:15


 とも先生、今日は、また4ヶ月間御世話になり ます。忘れてしまった事がたくさんあって又

 一からやり直しですね。頑張ります!。

コメントを投稿