道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 昨日の強打が夕方になって・・・・・・。

2019-02-21 22:40:22 | Weblog

大分暖かくなってきましたね春の予感が一杯です。
妹と待ち合わせの時駅のお花屋さんで見つけたとっても可愛い
スィートピーの花。大好きな花の一つです。

ピンク、イエロー、ホワイト、オレンジ、みんな春を思わせる色です
ショーケースには麦の穂、ぜんまいの様な枝、桜の花、思わす
顔を近づけ見入ってしまいました。

妹と一緒に病院へ昨日お見舞いに行った時まだ麻酔から覚めて
ないのか意味不明の話をしていたのでとっても不安だった・・・・。

妹が麻酔が切れて来たら大丈夫だからと励ましてくれて、夕方
様子を見に来てくれた。こんな時はやっぱり近くに身内が居てくれると
安心しますね。

一緒に病室に入りお喋りをしたら昨日よりは意識もはっきりしていて
ホッと安心しました。何日も食事を取れないのでそれが一番辛いらしく
食事がしたいと待ち遠しい様子。後少し頑張ってもらわないと・・・。

病院を出て一緒に夕食を取ながらお喋りをして帰ってくる、一人暮らしは
こんなに殺風景な暮らしになるのかな。いづれはこんな生活にどちらかが
成るんですよね。

家で片付けをしながらラジオを聞いていたら地震速報、安全な所に避難
して下さいと言う放送、直ぐにテレビを付けたら北海道地方だった。
結構大きな地震でびっくりした。7月に有った場所の所みたいで寒い中の
地震被害の無い事を祈りたい。

昨日強打をした額から内出血しているのか目が充血してしまった、ちょっと
心配。明日整形に行ってレントゲン検査をしてもらおうかな・・・・。
今晩大丈夫であるように・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿