道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

頑張りすぎちゃって・・・反省です。

2008-07-22 14:34:43 | Weblog
   真夏の太陽がギラギラです。

  日曜日から、二日間、頑張り過ぎてしまったか
  今朝はとっても体調不良。
  身体が重く、頭がボートとしている、動きたくない
  と思っても、火曜日は、火曜日の予定がある・・・
  
  姑をディーサービスに送って、何だか休みたかった
  パソコン講座だけど、惰性で教室まで行っては見たが
  仲間の人たちから、顔色がよくないよ、疲れているん
  じゃないのと言われてしまった。

  少し態度に出てしまったかな・・・何時も元気印の
  私なのだけど。

  風邪っぽいのと夏の暑さになれないせいかな・・・
  反省です。
  我武者羅に動いてしまう所があるから、自分の身体
  の容量(パソコンじゃないか)(笑い)も、考えて使
  わないといけないですね。
  若くはないのですから・・・・・(^-^:)

  少しだけ身体を休めて、睡眠を取りましょうと睡魔に
  身を任せて・・・ちょっとだけ転寝をして見ました。

  大好きなメル友さんから何度も、元気のもらえる
  メールを頂く。
  夏の暑さと、自分の身体を上手にコントロールして
  この夏を乗り切らなければ~~~ね。

  一年といえないからだの老化かな・・・・無理は禁物
  です。反省・・・・反省・・・・。

  夕方から何時もお誘いをしてくれるパソコンの友人
  NHKの歌謡コンサートを観に行ってきます。
  今日の出演者は誰だろう・??
  すっかりこのコンサートのファンになってしまいました
  テレビでは見られない、ステージの動きを見ることが
  できるので楽しいのです。

  テレビ画面に映るのはテレビカメラが回っている所だけ
  その後の場面がみていて面白いのですよ。

  体調整えて・・・・・ガンバです。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・ガンバ (あーじー)
2008-07-22 19:40:09
「元気印の私なのだけど」にも、弱点がありましたか・・・。
でも、夜はいつものMrs.P健在・・・。
体調整えて・・・ガンバ、ガンバ。
Re:ガンバ・ガンバ (スィートピー)
2008-07-23 22:23:51
あーじーさん、今日も暑かったですね。
少しばてましたけど、体調戻りました、もう少し頑張らないとです。

でも、程々に頑張って無理は禁物ですね。

コメントを投稿