道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

   あぁぁ・・・・最悪 (‘-‘;)>

2010-09-25 22:41:01 | Weblog

            

              
            (今夜の月はこんな感じ・・・・・・)

      台風の影響か朝のうちは雨と風が・・・・午後からパソコン
      教室があるので雨なら困ったな~ぁ・・・と空を見上げながら。
      
      パソコン持っての会場まではちょっと大変、車で行く事に
      予定を変更、車を車庫か出してらお店に入れるとき・・・・
      あぁぁぁぶつけてしまった・・・・・・・・。最悪・・・・・・・。

      今まで免許取得して一度もぶつけて擦った事無いのに
      勘が鈍ったかな・・・。
      もう少し早く雨が上がってくれたら車で行こうなんて思って
      居なかったのに・・・・。
      起きてしまったことは仕方がないけど、あぁぁぁ・・・・悔しい
      傷の無い車に傷が残ってしまった。

      昨日、今夜と予期せぬ来客があり、楽しみの卓球教室と
      反省会がキャンセルとなってしまった。
      主人や私を慕って寄ってくれるのだからお酒のお摘み
      を用意し昔話に花が咲きました。
      今まで勤めた会社を辞めて再スタートするとか、頑張って
      欲しいと思う来客でした。

      コロ助の夜の散歩途中、空を見上げたらなんと素敵な
      お月様。
      秋の夜空は空高くお星様も輝いてきれいです、暑さの中の
      虫の声は二、三日の低温で声を潜めたのか余り聞こえなく
      なりました。
      これからはどんな虫たちのオーケストラが聴けるのかな。
      
      そろそろ秋の香金木犀の花が咲き出すのですが・・・・
      今年はまだ香ってこない、これも暑さが長引いたせいかな。
      

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2010-09-26 09:09:55
わたしも長年、無事故でしたが、
先日家を出るとき、門のアコーデオン扉が
半開きになっているのを忘れ、左側のドア
をこすってしまいました。アチャーッ!
まだ新車なんですよ。気をつけなくちゃ。
Unknown (A.A.)
2010-09-26 09:59:53
スイートピーさん、車は残念だったでしょうが、わが身に降りかかる災難を代わってくれたと思えば軽い軽い。
Unknown (スィートピー)
2010-09-26 22:45:01
rippleさんも!、あら、あらです。

この頃見落としや、つもり・・が
多くなり、何度も行ったり来たり
とロスが多くなって歳かな・・・・

気をつけなくちゃと思います(^-^)。
Unknown (スィートピー)
2010-09-26 22:49:22
A,Aさん、今晩は(^-^)

そうですね、車で良かったと思わなくちゃ、これが人身事故じゃ、大変なことなりますから。
身代わりになったと思って、車を
綺麗に塗装しなおしてあげなくちゃね。

コメントを投稿