道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

何だか・・・・・疲れちゃった~~。

2016-11-12 21:11:50 | Weblog

  

小春日和の穏やかな週末になりました。印鑑騒動があって直ぐに
作り直し、警察や、役所に電話で使用印鑑変更届をすれば役所の
書類もクリアできそうで一先ずホッです。

それにしても・・・・・何処に置き忘れてしまったのか・・・・・。

午後から卓球クラブに友人と参加、シングルス、ダブルスの試合を
4時までしていたら、やっぱり疲れがどっと来ました。

交流試合も来週控えているので、少しでも練習しようと頑張ったの
だけど、歳のせいか夜になって疲労困憊~~寝ちゃおう~。

明日は池上本門寺の近くの茶室でお茶会が有ります。

余り気が進まなくなってしまって・・・家でゆっくりしたいかな・・・・。

アルコールでも飲んで寝ちゃいましょう~~ お休みなさい~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿