道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

少しずつ塗りためて・・・

2020-09-11 20:11:24 | Weblog

今日も朝早くに家を出て大学病院の検診に、同じ大学病院でも
外科と内科の先生じゃ病院も違う。
朝のバスは冷房がギンギンに効いていて半そででは寒い位、上着
を持たないと病院に着くまでにすっかり冷えてしまいます。

MRIの検査結果も血液検査の結果も大丈夫、先生が数値が下がって
良かったですねと言われた。
そういえば先月は暑くて少しバテバテ気味だった、食事が取れなくて
ご飯を食べてなかった時が多かった、そのおかげで血糖値や中性脂肪が
下がったのかもしれない。良かったのか、悪かったのか・・・・・

涼しくなって食欲が出てきたら又要注意かもしれないな~ぁ。
このままこの数値を維持していかなくちゃ。

夜眠れなかったり時間があるときはまたまた塗り絵を出して色付け
をしている。やり始めると真剣に取り組んでいる。

ヘクソカズラに色を付けました。結構難しいな~ぁ・・。

これはリンドウです。色鉛筆の色が少ないのでもう少し色数の多い
色鉛筆を買おうかな一寸迷っています。
きょうはあちこちで積乱雲が暴れだし病院の帰りに土砂降りに遭いました
帰宅したら晴れてる、そんな空模様。各地でも注意予報が・・・・。
油断の出来ないお天気ですね。早く安定した秋空にならないかな~ぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿