道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

フィギュアスケート エキシビジョン

2007-03-25 22:41:21 | Weblog

    から


  春の嵐が吹き荒れました、満開に桜が咲く
  時でなくて良かったと思ったのは私だけじゃ
  なかったと思います。

  シニアパソコン仲間と雨の中柴又散策に
  出かけました。久しぶりに会えた仲間もいて
  楽しい散策会になりました。
  雨なんて何のそのシニアパワーは元気です。

  夕食後フィギアスケート世界大会、エキシビジョン
  を楽しみました。
  真央ちゃん、美姫ちゃん、由加里さんの演技を
  ドキドキしながら観ました。

  世界のスケーターに劣らない、日本のレベルを上げて
  金、銀メダルを勝ち取る演技は素晴らしいものがあるし
  それまでの選手の努力の賜物でしょう。

  しなやかな表現力も、体も世界に負けないレベルに
  成長していますね。

  これからの活躍を楽しみに応援してます真央ちゃん
  美姫ちゃん、由加里さん~~~。

  アイスダンス、ペアダンス、も見応えがありました
  金メダルを取った中国のアイスダンスの選手は結婚に
  ゴールインだとか・・・・おめでとうです・・・。

  素晴らしい東京大会でした。

  柴又に行く途中の駅にチューリップの寄植えの綺麗な
  駅がありました。中々いい感じです。

  今日の花言葉はチューリップ・・・・「華やかな恋」
                   「恋の告白」

  花の名前のわかる辞典より。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿