20/1/25(土)
父の弟が亡くなった(享年:96歳)。これから車で告別式に向かう。
430:自宅出発
600:練馬発
練馬ICから関越自動車道に乗る。順調かと思ったら「坂戸西」付近で6台の玉突き事故。
その前にナビが「ルート変更」の案内していたな・・。
Twitter より
さらに、「東松山」付近で3台が絡む事故。これで、出棺には間に合わない。
時間もかかっていたので、「高坂SA」で休憩。
2か所の事故現場を越えたら車の流れはスムーズになった。
915:本庄児玉通貨(同じ頃、出棺)
940:横川SAで休憩
1035:長野自動車道・上田菅平IC
1045:火葬場到着
1115:骨上げ
1230:告別式
1400:お斎(おとき、法要の食事会)
1540:帰路に就く
菓子屋、道の駅に寄る
1650:給油
1715:長野自動車道・小諸IC
1800:横川SA(休憩:40分)
関越・練馬出口ゲートで前の車が止まった。ゲートが開かないのだ。待つこと10分。
とても長く感じた。今日は、事故で始まって、ゲートストップで止まったが、もうこれ以上の
トラブルはなかった。
2005:練馬着
2150:自宅着
走行距離≒590km(軽自動車、乗車人数4名)
父の弟が亡くなった(享年:96歳)。これから車で告別式に向かう。
430:自宅出発
600:練馬発
練馬ICから関越自動車道に乗る。順調かと思ったら「坂戸西」付近で6台の玉突き事故。
その前にナビが「ルート変更」の案内していたな・・。
Twitter より
さらに、「東松山」付近で3台が絡む事故。これで、出棺には間に合わない。
時間もかかっていたので、「高坂SA」で休憩。
2か所の事故現場を越えたら車の流れはスムーズになった。
915:本庄児玉通貨(同じ頃、出棺)
940:横川SAで休憩
1035:長野自動車道・上田菅平IC
1045:火葬場到着
1115:骨上げ
1230:告別式
1400:お斎(おとき、法要の食事会)
1540:帰路に就く
菓子屋、道の駅に寄る
1650:給油
1715:長野自動車道・小諸IC
1800:横川SA(休憩:40分)
関越・練馬出口ゲートで前の車が止まった。ゲートが開かないのだ。待つこと10分。
とても長く感じた。今日は、事故で始まって、ゲートストップで止まったが、もうこれ以上の
トラブルはなかった。
2005:練馬着
2150:自宅着
走行距離≒590km(軽自動車、乗車人数4名)