a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

いろいろ更新

2008-07-14 21:13:26 | B'z
なんだかツアーがはじまってからというものライブ情報にばかり目がいってますが、着々とそれ以外のこともオフィシャルでは更新されていますよ

まず、

会報78号発送完了!

以前はまだかな~まだかな~と待ちわびていたのですが、去年や今年は忙しくて「えぇ?もうそんな時期??」みたいになってます
今も77号って全部読んだかなぁ…??と確認してしまいました
今回こそ名前がの載ってると嬉しいなぁ
でも、いっそのこと記念になりそうな次号でもいいかもと思ってます。

次に

20周年記念オフィシャルBOOK新装刊と年代記発売

これは以前に出たオフィシャルBOOK「B'z ウルトラクロニクル(軽装版)1988~2003」と、20年の軌跡を追いかけた年代記「B'z ミラクルクロニクル 1988~2008」の2冊が発売になるそうです。
さすがにウルトラクロニクルは持ってるので、ミラクルクロニクルだけ買おうかなぁという感じです。
しかし、読む時間あるかな…

最後に

20周年記念 目覚まし時計一次販売決定

そうです、あの皆で選んだあのグッズ
少々デザイン変わりました。
ところで、(え??販売なんだ…)と思った方、いませんか??(爆)
いや、別にいいんですが(笑)
これをもらえると思い、昔バイトしていたところのセクハラ店長が辞める時にくれた目覚まし時計をいまだ使い続けていたのは私です
こうなったらこれを遂に捨てて、ガンガン使おうと思ってたんですけど
文字盤は見にくそうですが、メンバーヴォイス入りは気になる…。
消費税・送料コミコミで買えなくはないこの価格
会報が届いていないのでなんとも言えませんが、1次販売って事は2次販売もあるはず。
ここは静観すべきでしょうか?(誰に聞いてんだ)


とりあえず、こんなところでしょうか?
これ以外に更新してる事があったら教えてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ACTION  1日目(ネタばれ... | トップ | ☆萌え☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事