a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

UNITE配信終了&FRIENDS III発表!!

2021-10-20 19:49:00 | B'z
とりあえず配信があと半日というところで、FRIENDSIIIライブ&アルバム発表ですからね🌟
おちおち追い込み配信してる場合じゃなくなってしまって

でも、GLAYさんとのコラボライブもすっごく良かったです



ミスチルさんと違い、大勢でわちゃわちゃ
しかも、セトリ違うし
短期間だったから、同じかと思ってたのですっごくビックリしました
しかも、稲葉さんが言う通りライブ後半がずっと続いてた
とにかく全員楽しそうにしているのが本当にこっちも観てて嬉しかったです
ホントにUNITE開催してくれて良かったです
あとは参戦する日が来るのみ

そしてそして、かなり匂わされたFRIENDSIII❄️
見つけた人すごい


ふざけてるー!と思ったらホントだった
あっても配信終了後かと思ってました
また楽しみが出来て良かったー
上👆のおふざけからのー👇

キマってる😎
いよいよ、あの曲を披露するのか期待です









最新の画像もっと見る

コメントを投稿