a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

稲ソロ2010 グッズ

2010-09-06 20:33:17 | B'z
言い忘れていた…

台湾公演も決定したラリー&TAKですが、来たる10月27日

Larry Carlton & Tak Matsumoto LIVE 2010
"TAKE YOUR PICK" at BLUE NOTE TOKYOの発売が決定


でございます
ブルーレイはないのね
ちなみに今夜もBLUE NOTE TOKYOでライブやってます

ということで、稲ソロのグッズ紹介です



こちらは”en結び”と”ストラップ(メタル)”と下がパンフです(笑)
パンフは大きいし、ハードカバーでないので持ち帰りは要注意です
でも、中身は抜群に良いです

そいでもってこちらが



”フットセパレーター”
使いたいけど、もったいなくて結局まだ使ってません

そして、最後に大きさがわかるように



真ん中がenⅡのタオルです。
今までになかった大きさだったし、なによりも暑かったので重宝しました
これから行かれる方、参考にしてみてください




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の感想★借りぐらしのアリ... | トップ | マカオ旅行記 2日目夕飯編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (れい)
2010-09-06 23:42:45
ストラップ、そっち買った~!
なんだか一緒で嬉しいわ☆
返信する
同じ☆ (momo)
2010-09-07 22:03:11
>れいさん
私ははじめからなんとなくメタルに決めてたんだよね
たまに下の結び目がほどけそうになるけど。
大阪ではレザーが売り切れたから、レザーの方が人気なのかな??
返信する

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事