a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

当直してまっす!!

2006-11-24 21:30:06 | 日々の出来事
昨日ライブで、今日当直…
B'zじゃなかったとはいえ、なかなかしんどいですねぇ(>_<)
日中の業務もそこそこ忙しかっただけに、すでにベッドに横になりたい気分です(笑)


ということで今日になって、気になってたものの書き忘れてた事を少々…

★昨日の城ホール、スピーカーの音割れがすごかった!!曲の最後らへんではバリバリいってたし(笑)残念でしたね(>_<)
★B'zもそうですが、わりと老若男女バラエティーに富んでいました☆私の前は小5くらいの女の子を連れた親子3人で、隣は男の子2人組だったし。ツアーグッズを付けてる人は少なかったかなぁ。
寒いので、下に着てたのかも知れませんけどね。といいつつ私、ジムで使えそうなツアーTシャツだったので記念に買っちゃいました(^_^)vしかもライブ終了後に…(笑)
★あとほぼ曲ごとにギターを変えていましたね。名前を叫んだりする人がたいしていないので、曲と曲の間にシーンとなる時間が多かったです(笑)あとギターにもベースにもコードがついてるので(そりゃそうだ)、メンバーが動くたびに後ろでスタッフが直してました。松本さんがいかにライブ中自由に動いてるって事がわかりました(笑)
とりあえず人間ウォッチャーなので、こういうのを見るのは楽しいです(^-^)


で話は戻り、明日は当直終了後そのまま金沢行きです☆
我ながらタフだなぁと思いますが、頑張ってみんなで予定を合わせて久々に集合ができるので楽しみなんです(*^_^*)
だから今日の当直も頑張れそうです!!
早く明日にならないかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レミオロメンライブ in 大阪... | トップ | かに祭り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事