a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

当直

2010-04-02 19:55:22 | 日々の出来事
昨日エイプリルフールだったのに、忙しくて何もせずに終わってしまいました。
何かすりゃ良かったと悔いの残っている私です(笑)

今日の当直はなんだか久々な気がします。
Mステは特番やってますね
B'zが出なくなって、録画はしているもののリアルタイムでは見なくなりました。
今のところ見ることが出来る状態なので見ていますが、思ったよりVTR出ないですね(今ARIGATOが流れた)
仕事中の癒しにしたいのにジャ○ばっかりだー

さて、連日働いて金曜当直は少々きついですが頑張りまっす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配 | トップ | 心配 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事