a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

心配 その2

2010-04-04 21:24:04 | 野球、競馬、サッカーなど
こんなタイトルの日記を週に2回書くとは思いませんでした。

はじめに知ったのは一昨日の当直中のネットでのニュースでした。
巨人の木村拓也コーチが練習中にくも膜下出血で倒れたことです。
試合の30分ほど前で映像を見てゾッとしました。

私が彼を知ったのは広島時代。
オリンピックでは長嶋ジャパンでピッチャー以外全て守れる選手ということを知り、どこかしか守れないという選手がいる中ですごい選手がいるもんだと感心しました。
去年引退されましたが、その去年でさえあの巨人で選手がいなくなりキャッチャーをした試合があったことを知り、TVで見ました。
私は彼のファンというにはおこがましい人間ですが、まだ若くて、たくさんの人に慕われていたと聞いています。

心配というより、もはや祈りです。
野球やファンの為ではなく、ご家族の為に。
とにかく一日でも早く、無事に戻ってきてもらいたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当直 | トップ | エスプレッソ トリュフ モカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球、競馬、サッカーなど」カテゴリの最新記事