a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

心配

2010-03-31 21:56:22 | 野球、競馬、サッカーなど
心配事というのは、武豊騎手の落馬負傷したことです
たまたま見ていたので、本当にびっくりしました。
昨日、手術を終えたそうで日記を見る限りはお元気そうでした。
でも、騎乗していたザタイキ号は予後不良ということで本当に本当に残念な結果になってしまいました

今年に入って大きな落馬事故もあり、こういうのを見ると本当にゾッとします。
最近は時間もないのでほとんど見るだけですが、騎手も馬も無事に戻ってくることがこんなにも嬉しいことなんだと思いました。

期待の持てる馬の騎乗予定がたくさん決まっていた武騎手なので残念です。
もうすぐディープの子供たちもデビューもありますしね
ちょっと寂しい春競馬ですが、焦らずゆっくり治してもらって完全復帰を待ちたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロ始動!! | トップ | 当直 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球、競馬、サッカーなど」カテゴリの最新記事