a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

ちいさなバームツリー

2013-02-06 20:40:47 | 買い物
先週お母さんが東京に行ったので、その時のお土産です☆



品川駅限定、ねんりん家のちいさなバームツリーチョコがけ生タイプ♪
リクエストしてたんですが、売り切れてなくて良かった。
品川プリンスホテルでのファンミーティングなのでちょうど良かった‼
これ結構大きくて、アメリカンドックみたいです。
中はしっかりバームクーヘンだし、チョコがパリパリで美味しかったぁヽ(*^∇^*)ノ
販売時間の30分後に行ったけど、もうすぐ売り切れしそうだったらしいです。
やっぱり人気なんだねー(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリしゃぶ | トップ | チケットホルダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事