a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

お世話になりました!

2021-12-13 21:09:00 | B'z
FRIENDS IIIが発売になったところですが、その直後にタワレコ梅田大阪マルビル店が来月で閉店されるというとの事で行ってきました
今はこんな感じで盛り上げてくれています






やはりマルビル店といえば、このコーナー








これは今ですが、かなりのファンのスタッフさんがいて(ツイッターとかもそのスタッフさんが書いていると思う)、以前から新作が出るたびにたくさんのお宝やグッズを展示してくれていました
コロナの前は被り物やライブで演出されているものと同じような道具を置いてくれていて本当に楽しませてもらっていました😎🎤📷
長い間ありがとうございました

これからは茶屋町店にお世話に遊びに行きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩りなどなど🍁 | トップ | FRIENDS IIIライブ配信 & 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事