a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

サマソニ、そして…

2007-07-30 19:31:28 | B'z
噂どおり、来ましたね

サマソニ出演決定

全くそのとおりだったので、出演日のチケットはすでに売り切れ
まぁ、それは仕方ないです(´・ω・`)ショボーン
完全にアウェイになるんじゃないかと心配なのですが、弟曰く、前回と同じくアヴリルや木村カエラが出たりするのでそうでもないとも言ってます
どちらにせよ、見に行ける方楽しんできてください
そして、ちょっとでもB'zに興味がある方が見に行って、新しくファンになってくれたら嬉しいなぁなんてのん気に考えております
とにかく、明日は福井、そして金沢の北陸SHOWCASE
盛り上がっていきましょう


それと、皆さん
こんな状況が続いてるばっかりに、すっかり忘れてやいませんか??(正直、私も忘れてた…)
サマーグリーティングカード
が来ましたよ



やっぱり夏はこれですよね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の感想★ハリーポッターと... | トップ | 千葉公演発売 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (daifuku)
2007-07-30 23:47:06
やっぱり夏はですよね~って
ついついビールのほうに気がいってしまいました

サマソニのチケもヤフオクのぞいたらエライ高値になってますね~
今年はホント、イケる気がしなくなってきました
来年の予定でも立てようかしら?
返信する
Unknown (ラム)
2007-07-31 13:54:58
こんにちは
私も届きました

ビールがとても美味しそうです
返信する
Unknown (momo)
2007-07-31 23:15:01
>daifukuさん
こんだけ暑いとそうなりますってー(笑)
仕事終わりにグビッいきたいですね
それはともかく、サマソニそんなに上がっちゃってますか
やっぱりそういう人達がいるんですね
今日は千葉の発売がありましたが、残りは関東で終わっちゃうんですかねぇ
わりと早くに情報をもらったのですが、なにせもう急には休めない状態で(泣)
ぜひともdaifukuさんにもライブに行ってほしいんですけどーー

>ラムさん
ラムさんにも届きましたか~
私のところは全国の皆さんよりいつも遅いのでどうかと思っていたんですが、やっぱり届いてますよね
やっぱり夏はですよね
ライブの後は最高です
返信する

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事