a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

焼きそばやん

2008-05-31 22:02:34 | 日々の出来事
今日は福井でライブですねー。
福井サンドーム、過去にも1回行きましたし、金沢方面に行く時にいつも見ます
今年は…明日がどうしても外せない用事があったので諦めました


さて、スタバのセミナーの後に行ってきたのが、焼きそば専門店その名も

焼きそばやん

というお店
夜はディスコ、お昼は焼きそば屋さんをやってます。
もちろん焼きそばしか売ってなくて、ソースと麺の太さを選べます。
ソースなんか50種類くらいあって、辛めのものや甘いもの、大阪や広島のお好み焼きソースから塩味まで。
ちなみに右が太麺+広島の甘いソース、右が普通麺+塩ソースです
ソースの名前は忘れてしまった
多そうに見えますが、あっという間に食べちゃいました
大阪人で粉ものが嫌いな人はいないですもんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 是非!! | トップ | ダービー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事