第二次パープル問題

<15代目フーシェ>が管理人のハンネです 

前のパープル問題のパスワードを忘れたので<第二次パープル問題>を作りました

2015年10月14日 | 日記
 前と連絡先メールアドレスも変わっていたので、ログインできず、新しく開設しました。

 もう<フーシェのポエム帳>を書く気力はないので、ニュースなどを取り上げていきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯を変えました (管理人)
2015-10-14 18:38:49

メールアドレスも変わりました

auからdocomoになりました
返信する
社民党は面白いの (エリ―)
2015-11-09 00:38:50
パ―プルさん(パ―さん)は若いのに、なぜ社民党に所属されたのですか?私には政治のことはわかりませんが、社民党の良いところを3つ教えてください。政治に無関心でいましたが世の中悪い方に進んでいるように思います。
私も政治のこと勉強しょうかと思います。よろしくねU+203C
返信する

コメントを投稿