イナゴWaーるど!

マイナーなインディアカを少しでも広められればと思い始めたブログ、ロードバイクで出掛けた事も色々と紹介して行きます。

助っ人よろしく

2010年06月01日 | インディアカ
日曜日の試合で捻挫をしましたが、幸い軽傷
昨日はさすがに普通には歩けなかったけれど
きょうは、痛みもなくまあー普通にOK
テーピングをして愛車「ブルーTOREK」で職場へ

きょうは練習お休みのメンバーが多そう、お昼休みにから
で幸ちゃんに夜練習に来てくれるよう応援のお願い
、OKの返事瞳ちゃんも来てくれると言うことで
なんとかセーフかな

仕事が終わって又しても愛車「ブルーTOREK」を
飛ばして体育館へ、もうみんな練習を始めていました。

ハセちゃんいつもネット張りすみません・・・感謝

ゆりちゃん・ナグちゃん・栗ちゃん・・・助っ人幸ちゃん達含めて
全部で9人先週より多いじゃーん

イナゴも早く治して練習に戻りたいです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人徳ですね~ (がんちゃん)
2010-06-02 10:03:35
イナゴさん、足の方が大した事なくて良かったですね
やはり、人徳ではないでしょうか
声を掛ければ、人数が足りてしまうあたり・・・
早く治って、練習に参加出来るといいですね
返信する
イナゴさん元気! (ナベッチ)
2010-06-02 21:24:36
今日練習日でした。
予想通り試合の後は欠席が多いですまあいつもの事だから来週はきっと
返信する
ほんとに感謝です。 (イナゴ)
2010-06-02 22:07:24
がんちゃん・ナベッチさんカキコミ
ありがとう。

足の方はテーピングはしていますが
医者には見てもらわずにすみそうです。
医者に行ってる暇はない。

いつも嫌な顔せずに、助っ人に来てくれる
幸ちゃん・瞳ちゃんには本当に感謝です。

どこのチームも練習になかなか人数が
集まらない現状があるよう
ですので情報を共有してお互いに練習に
いけると良いなと思いますネ。

がんちゃん、足の具合がよくなったら
練習に行きまーす。
返信する
足 大丈夫! (事務局 植田)
2010-06-03 00:09:55
イナゴさん、捻挫が大事ないようで良かったですね・・・
我がチームの仲間も足のケガが今年になって多発してます(悲し~)
厄除けのお祓いした方が良いのかも・・・
どこか厄払いの神様を知りませんか?
みんな、ケガには十分気を付けようネ、ネ、ネ
返信する
大丈夫です。 (イナゴ)
2010-06-03 07:50:53
ご心配頂きすみません。

やっぱ、年を考えなきゃいかんすかネー

イナゴ大明神てのもありかと、思って
ましたが本尊がこれでは、ご利益無いなー

明日の会議よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿