イナゴWaーるど!

マイナーなインディアカを少しでも広められればと思い始めたブログ、ロードバイクで出掛けた事も色々と紹介して行きます。

復興の一助

2012年07月20日 | インディアカ

5月6日に行われましたインディアカ「近郊交流会」にて販売しました

ストラップの売り上げ金の一部を朝日新聞社:東日本大震災救援事業を

通じて寄付させて頂きました。

諸事情がありまして、ご報告が遅れましたが7月20日(金)の

朝日新聞に掲載されました。

西尾市インディアカ協会といたしましても、皆様のご好意が

復興の一助になればと考えております。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿