イナゴWaーるど!

マイナーなインディアカを少しでも広められればと思い始めたブログ、ロードバイクで出掛けた事も色々と紹介して行きます。

つるしろスポーツクラブ

2011年05月28日 | インディアカ

の中でしたが「アップル」さんの練習へ西高体育館に向かった。

・・・丁度 ホリママが到着した所でした。

堀尾理事が主催している「つるしろスポーツクラブ」にはこの春から新しく

2名の方が入会されました。

この2名の方は私とは同じ町内しかも、同じ班内の奥さん方でした。

先週からはお友達や子供さんも誘って来て頂いていて「ワイワイ」と賑やかい。

生憎 今日は堀尾さん体育指導員の会議に出席の為に不在でしたので代わりに

準備運動の後、早速パス・サーブ練習・試合形式での練習・・・・。

みなさんサーブもちゃんと相手コートに届いてなかなかgoodです。

アップルさんとの合同で試合形式で練習開始です。

「つるしろスポーツクラブ」インディアカ練習風景

堀尾さん期待が持てそうですね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんちゃん)
2011-05-29 00:29:33
イナゴさん、お疲れ様でしたu_love/}
アップルさんは、若手が次々と入っていいですね。羨ましい
返信する
感謝! (ホリパパ)
2011-05-29 06:54:50
イナゴ様
新人さんの指導でした。
新人さんもご近所の方がインディアカをやっている事で安心されたと思います。
続けて頂ける様にます。
がんちゃんも指導に来て頂けるとのことですので皆さんも時間があったらお願い致します。
6月~7月は全土曜日教室開催です。

話は変わって体育指導員会議にがんちゃんと供に参加したのですが突然の指名で企画部長になってしまいました
合併で大所帯になってでの部長・・若干不安でもあります。
O型気質で何とかなるかでます。

追伸:昨日、本日と新西尾市物産展フェアを開催しており、昨日は雨の中大勢の方が来場して頂きました。
私も会社のブース(体育館内)におりますので姿見えない場合は社員に問い合わせをして下さい。
「抹茶石鹸あい香」を新発売しましたのでサンプルをご進呈致します。
台風が心配ですがお出かけの際は気を付けてご来場下さい。
では
返信する
初々しい (ヤーベマン)
2011-05-29 19:56:57
アップルのホリパパさん!
「つるしろスポーツクラブ」でインディアカを広めているんですね

イナゴさんの撮影した練習風景の動画、初々しくてとても良かったです

少しづつでもインディアカ仲間が増えると良いですね
返信する
広めまショー (イナゴ)
2011-05-29 21:20:51
がんちゃん・ホリパパさん体育指導員としての活動ご苦労です。
ホリパパさん企画部長適任だと思いますよ。
体育指導員の企画にインディアカを入れて頂けるように動いてもらえるとgoodです。期待していますよ
一人でも多くの人がインディアカのファンになってもらえるように「つるしろスポーツクラブ」の方もがんちゃんの指導があればみんなグングン上手になると思います。
出来れば「桜町チーム」なんてのが出来れば尚いいですね。
返信する
勢いいいです。 (イナゴ)
2011-05-29 21:26:50
ヤーベマンさんこんばんは。
季節外れの台風も大きな被害は出ずに済みそうで
一安心と言ったところですね。
そうです、ホリパパさんはあの陽気な性格ですから、みなさん安心して練習に参加できるんじゃないんでしょうか。
さん本当に元気いいですよ
返信する
楽しみですね。 (ユーミン)
2011-05-30 11:20:57
イナゴさん、ご指導お疲れさまです
以前さんにお邪魔した時のお二人は参加されて2度目位と聞きましたが結構動けててでしたが、お友達も中々ですね。

ホリパパさん、適任の企画部長ご指名さすがです
つるしろスポーツクラブも益々の発展でインディアカ人口増員に向けて発進中ですね
インディアカの楽しさ味わって貰って広げてほしいですね
返信する
初めまして!(^^)! (謎のぷぅ~)
2011-05-30 21:48:32
こんばんわ 
私、初めて投稿させてもらう謎のコメンテーター、ぷぅです
動画拝見しました。またどこかでイナゴさんにお世話になると思いますので、よろしくお願いします
返信する
本当に! (イナゴ)
2011-05-30 22:48:14
ユーミンさんこんばんは。

本当にさん新人さんが多くて先行き楽しみですよ。
グリーンも新規加入者あるといいんですがね
とにかく人口拡大に繋がれば良いと思います。
返信する
Who are you (イナゴ)
2011-05-30 23:12:12
謎のぷぅ~さんこんばんは。

見ていただいてありがとうございます。
ところで「ぷぅ~」さんはどなたでしょうか
インディアカ関係者かな?・・・
試合でお手合わせの際はお手柔らかに

返信する

コメントを投稿