イナゴWaーるど!

マイナーなインディアカを少しでも広められればと思い始めたブログ、ロードバイクで出掛けた事も色々と紹介して行きます。

しずくの詩

2011年05月12日 | 日記

このところ梅雨を思わせるの日が続いている。

鬱陶しい日と思うのか、しっとりしてなかなか風情が

あると思うかは心持しだいです。

お昼休みに小雨の中へコンデジを持って会社の周辺を

撮影してみた。

テーマは「しずく」です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんちゃん)
2011-05-13 00:19:07
またまたバージョンアップしてますね
さすがに、お湿りも何日か続くと・・・ちょっとうんざり
なにが困るかって、お洗濯が一番困りますなぜか、長男はこういう日にどっさりとお洗濯物を出します(イヤガラセカ)
でも、植物にとっては、と~っても素敵なプレゼントですよねやっぱり水道のお水より、自然のお水の方が生き生きしてるような・・・三日に一度くらい雨が降ってくれるといいんですが、ネ
返信する
我が家も (イナゴ)
2011-05-13 22:37:05
我が家も奥さんは同じことを言っていますね
子供(特に息子達)は溜めておいてドット出すんで
「私は全自動洗濯機じゃぁ~ないわよっ」と大きな声を出しています。
私は自分の物の洗濯は自力でやりますね。
仕事がら作業服を着ますが家に帰って風呂場で
脱いでそのまま2層洗濯機に入れ水・洗剤投入・タイマーを回して風呂へ入り出てくる頃には完了
脱水・すすぎが終わるころにはすすぎ完了→2回目のすすぎ・脱水・ハンガーに掛けて前終了って感じです。
返信する

コメントを投稿