私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

お隣の庭

2007-04-27 21:47:00 | お花

i さん宅は何時もお花がいっぱい。パンジーやビオラといっしょにチュウリップが所狭しと植えてあります。  

切り花にしていつもくださいます。

 クリック

 クリック

珍しい八重のちゅうりっぷ

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花園 (バード)
2007-04-28 09:39:09
花たちが、いきいきと楽しそうに咲いていますね。
おしゃれな、花束のプレゼント、いいお隣さんですね~。オレンジ色のチューリップ、きれいね~!
返信する
いいですね~。 (カコちゃん)
2007-04-28 10:08:50
私もお花を戴くのが、この頃は、一番嬉しいです。
今の時期、何処もお花で、お庭、賑わっていますね。

我が家も1年の中で、この季節一番華やかです。朝起きて、庭を眺めるとツイ、ニコニコしてしまいます。
返信する
花園 (なでしこ)
2007-04-28 17:24:32
バードさん、この言葉ピッタリのお庭なんです。お天気の日は一日中庭仕事をしています。
かこちゃん、お宅の庭も広くてきれいなんでしょうね。本当にお花を頂くと嬉しく心が和みますね。
返信する