私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
額紫陽花 (バード)
2007-06-07 19:12:36
今日帰り道撮ったのですか?爽やかな紫陽花よく取れています。ピントもうまく合っています。
テンプレートの花園もなんと色鮮やかなんでしょう美しすぎる~
返信する
携帯から (おちゃぴー)
2007-06-07 20:12:53
とてもきれいに撮れていますね。
最近は携帯電話の機能も一段とアップしたようで、後はこれを以下に使いこなすかが問題ですね。
返信する
デジカメからに比べて (まーにゃ)
2007-06-07 22:10:25
簡単でよいですね、携帯の機能は沢山あるけれど使い方が憶えられなくて偶然出来て、2度と出来ないものもあって
アチコチ押していて偶然写真のサイズが選べました、もう少し大きいと良いね。
返信する
携帯から・・。 (カコちゃん)
2007-06-07 23:00:54
サイズ・・と言うところがあると思います。もう少し大きくするといいです。
中々色も、ピンともいいですね。お互いに教えあって、完璧にして行きましょうね。
返信する
携帯から (なでしこ)
2007-06-08 09:06:51
バードさん、
おちゃびーさん、
まーにゃさん、
カコちゃん、早速にコメントありがとうございます。やっと皆さんの仲間入りができました。 これから教えていただいて使いこなしていきたいです。
返信する