私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄砲ゆり (バード)
2007-06-10 11:15:55
オレンジ色が良く映えて、きれいな色ですね。
まだつぼみもいっぱいあってながくたのしめそうですね
返信する
バードさん (なでしこ)
2007-06-10 16:34:01
昨年より1.5倍くらいに伸びてだめかと思ったらしっかり蕾をつけました。しばらく楽しめそうです。
返信する
おはよう~ (まーにゃ)
2007-06-11 08:23:29
今朝は支度をしたら雨でした、良かった何時でも億劫です。
この百合はスカシユリと言って真上を向いて咲くゆりと思います。違っていたらゴメンナサイ。
返信する
まーにゃ さま (なでしこ)
2007-06-11 08:46:23
百合は上を向いて咲いていますが、プランターの隅に付いているタックが鉄砲百合となっていますが?
土曜日に自転車で転んで左指を切ってしまいました。少し体操休みます。
返信する
なでしこ様 (カコちゃん)
2007-06-12 18:54:35
すくっと伸びた花茎にパッと開いた大きな花、ゴージャスですね。お庭で存在感バッチリでしょう!。
来年も咲かせて下さいね。ユリは3年に1回秋に植え替えるといいそうです。横で殿が言ってました。

エッ 転んだ!?指を怪我した?指は痛いのよ。大事にしてね。右人差し指・・は大丈夫?PC触るのは、大丈夫?
返信する