私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

骨折その後

2007-08-04 08:43:49 | いろいろ

先月16日に足首を骨折した孫のギブスが2週間で取れました。

10日間位リハビリに通ってドンドン足を動かしたほうが良いのだそうです。足首をお湯の中に10分間付けてから先生が足首を回したり引っ張ったりするらしい・・かなり痛いらしいです。今日はキブスを積んで軽井沢に行きました。ホットしました。

 クリック

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでしこ様 (カコちゃん)
2007-08-04 14:46:12
予定通り順調に回復してますね。良かった!。
男の子は、大きくなるまで、あちこちやりますね。
直れば・・ケロリ。
今にこうなるのも早いですよ。

これが高齢での骨折となると、直った様でも、寒いとか、梅雨時期になると痛み出します。

軽井沢では、楽しい日を、過ごしている事でしょうね。
返信する
なでしこ様 (カコちゃん)
2007-08-04 14:48:39
最初のを消してください。お手間取らせてゴメンナサイ。
返信する
カコちゃん (なでしこ )
2007-08-04 17:05:20
コメントありがとうございます。この子はとても体が固いのだそうです。柔軟をしておかないとスポーツはむかないそうで、ママの心配が増えました。兎に角元気で丈夫に育ってほしいと願っています。
返信する
怪我はしっかり (まーにゃ)
2007-08-04 21:46:50
治しておかないと、後遺症が出ては大変です物、野球を高校まで続けていた孫は数え切れないほどの怪我をして、その都度大騒ぎしましたが、けろりとしています。順調な回復で良かったですね。
急に静かになって如何ですか?淋しいとか???
返信する
まーにゃ さま (なでしこ)
2007-08-05 08:58:12
しっかり治しておかないと、大変です。
2階で生活しているのでJ君が動くたびに(片足でケンケンするのです)音が気になりましたが静かになりホットしています。リハビリがあるのですぐに帰ってきます。
返信する
回復 (おちゃぴー)
2007-08-05 19:37:01
やっぱり、若者は回復が早いですね。
無事にギプスがはずれてオメデトウございます。
しばらくはおばあちゃまも骨休めですね。
返信する
おちゃびーさま (なでしこ)
2007-08-06 09:35:35
骨休みどころではないのです。パパの仕事の都合と、リハビリがあるのでもう帰ってきました。
 
田舎からの到来物を高校2年の孫が取りに来たので帰って来た孫達がお兄ちゃんと言って大喜び遅くまで遊んで行きました。
返信する