私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

ディナークルーズ

2006-07-13 11:38:10 | お出かけ

昨夜ご近所のお友達3人でシンフォニーに乗って東京港をまわりながらお食事をしてきました。(19:00~21:30)湾に浮かぶ真っ白な豪華客船のようなレストランクルーズで至福の時を過ごせました。羽田沖では飛行機の離発着が絶え間なく・ディズニーランドでは夜空に花火が綺麗でした。

 

●オードブル 海の幸、山の幸、サラダ仕立て ● 冷製パスタ

  

メインディッシュ 牛肉のステーキ、赤ワインソース デザート アイスクリーム、ケーキ他

 

食後に甲板に出る お台場のビル群 右は満月が見える。夜景は肉眼の方が良かったです。

シンフォニーhttp://www.slt.jp

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディナークルーズ (おちゃぴー)
2006-07-13 19:46:28
蛍狩りに続いてディナークルーズですか?

今月はいいこといっぱいですね。

夜の東京湾もいいでしょうね。羨ましいです。
返信する
お楽しみ一杯!。 (カコちゃん)
2006-07-13 20:46:51
ディナークルーズ 屋形船遊覧とは、えらい違いですね。おしゃれ、ディナーも中々ですね。

一度伺いたかったのですが・・なでしこさんご馳走ずくめなのに全然太らないのは何故?



お付き合い初めて、年はとらない、太らない・・綺麗なコツ教えてーーー。



夏の夜の楽しみとしては、最高ですね。
返信する
ディナークルーズ (バード)
2006-07-13 22:24:14
シンフォニー? そんなものが、あったのですか~。御近所のお友達と、気軽に行けるなんて、いいですね。ディナーがすごい豪華!なでしこさん、食べ過ぎて、また胃をこわさないでね。
返信する
ディナークルーズ ()
2006-07-14 21:32:29
おちゃびーさん、カコちゃん、バードさん、コメントありがとうございます。この暑さで納涼と言って少々出かけ過ぎました。体重計に乗るのがこわいこの頃です。
返信する
テンプレート素敵! (カコちゃん)
2006-07-15 22:19:07
なでしこさん 外国のゴルフ場のようですね。日本のゴルフ場も写真に撮ると中々良いですね。この日も暑かったでしょう。頑張ってきました?
返信する
ゴルフ (なでしこ)
2006-07-16 22:12:04
千葉の東金にあるコースでした。37度以上もある日でしかも成田空港の側で飛行機の轟音のもとでプレーしてきました。良くも最後まで続けられたと思いました。カコちゃんに教えて貰ったボーシのお陰です。
返信する
ゴルフ場の背景 (バード)
2006-07-17 11:21:51
テンプレート、どこの風景だろうと、いましげしげと見ていました。

千葉の東金のゴルフ場ですか~。

37度以上もある日に! カコちゃんの帽子は、威力がありますね。無事に帰れて、よかったワー。
返信する
すっきりテンプレ (まーにゃ)
2006-07-17 19:39:26
外国かと思いました、高さを35ミリにしたのですね。

シンホニーですか、同じクリスタルクルーズですね、豪華で別世界を楽しまれて、良かったですね。

動くホテル・インテリア・食器・料理・サービス・料金も最高・勉強する事も大事と思いますよ。

返信する
テンプレート (なでしこ)
2006-07-17 20:10:39
バードさん、まーにゃさん、コメントありがとうございます。

このゴルフ場はスコットランドの方が設計を手がけたそうで日本離れがして素敵なコースでした。高さを40ミリにしたかったのですがなりませんでした。
返信する