私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

イエローコスモスさん

2007-12-20 17:02:06 | 携帯

今年最後のパソコン教室がありました。来年から独立したパソコン教室となるそうです。(浜田山iスクール)私達は何も変らないと思いますがこれからもよろしくお願いします。イエローコスモスさんがデジカメピクニックの写真コンテストで入賞して記念品をもらいました。2回目の受賞です。おめでとうございます。

幼稚園の孫がクリスマスリースを作ってきました。

自分で絵を書いて切り抜いて貼り付けたらしいです、サンタさんが良くできています。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでしこ様 (かこちゃん)
2007-12-20 17:17:13
ウワッ!。お早い投稿に、ビックリしました。
我がクラスから、入賞者が出て、今日何やら、大きい賞品!。神妙に、受け取るイエローコスモスさん。
皆で、で祝いましたね。おめでとうございました。
お孫さんのツリー・・子供らしさで、明るいですね。
サンタがいいですね。型を今度書いて頂こううかしら!。大人がやると、この可愛さが、出ないのですよ。
返信する
カコちゃん (なでしこ)
2007-12-20 17:49:14
早速のコメントありがとうございました。
最後にいいニュースがあって良かったです。テキストを見て作るワードのレッスンは疲れました。
返信する
クリスマス近し (バード)
2007-12-20 22:27:28
イエローコスモスさんは、まっすぐの直球のような人ですね。ズバズバとストライク!それで猫ちゃんの写真でグランプリ、うれしくなります。
さわやかなクリスマスツリーだと思ったら、幼稚園さんの作品ですか? 完成されてますね。
色々イラストに使ったらすてきですよね。
返信する
バード様 (なで しこ)
2007-12-21 09:14:50
イエローコスモスさんのたとえ良く言い当てています。
締めくくりが良いニュースで良かったですね。
6歳の孫は折り紙など手仕事が好きで良く一人遊びが出来ます。
返信する
受賞 (おちゃぴー)
2007-12-21 09:24:16
今年最後の授業でコンテストの商品がいただけるなんてステキ
印象深い出来事になりましたね。

お孫さんのリースもステキ
やはり、そばに子どものいる生活もいいもんだなと、なでしこさんの記事を拝見するたびに思います。
返信する
まあ!びっくり (イエローコスモス)
2007-12-21 10:56:20
今初めて見てビックリしました
ご丁寧にすぐ載せて頂いて、光栄です。
これもクラスのみなさんやおちゃぴーさんのお陰です
明日はみなさん勢揃いしますね。少し遅れますが楽しみです

返信する
クリスマスリース (イエローコスモス)
2007-12-21 11:00:21
お孫ちゃんのサンタさんステキですね!
かこちゃんと同感です。こういう雰囲気がいいですねえ
返信する
おちゃびーさま (なでしこ)
2007-12-21 11:25:36
ワードレッスンで疲れた後のお茶タイムは、皆で持ち寄ったお菓子で受賞の喜びを分かち合いました。
孫が近くにいると煩わしい事がありますが楽しいこともあります。
返信する
イエローコスモス様 (なでしこ)
2007-12-21 11:30:51
今年最後の授業に貴女の受賞が花を添えました。 
孫達が冬休みになり賑やかになります。
返信する
授賞式 (まーにゃ)
2007-12-22 10:12:27
家のクラスでもコマさんがススキの写真で受賞でしたが、写真を撮るの忘れていました。良く纏まったクラス和気藹々。来年 制度は変わっても1っ歩前進~半歩後退で進みたいですね。
お孫さんのクリスマスツリー飾りたくなりました。今晩お会いします、風邪気味うつさない様にマスクしてちょっと顔をだします。
返信する