私のこぼれ話

ときどき起こった事柄をつづる。

夜桜

2007-04-08 10:46:32 | お出かけ

娘が曙橋にある(リストランテ、アルフローラ)に食事に招待してくれました。

 

前菜 桜の香りの真鯛のカルパッチョ  メインデッシュ おきかさごと蛤のリボルノ風トマト煮

○スープ かぶのボタージュ ○ニョッキ ホタテ貝ノバジリコペーストソース ○デザート盛り合わせ ○紅茶レモングラス

 

お腹こなしのため浜離宮の夜桜見物へ

 

ライトアップの夜桜が幻想的でした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お食事と夜桜 (イエローコスモス)
2007-04-08 11:58:06
おいしそうなイタリアンですね。メインディッシュのリボルノ風トマト煮は珍しい名前ですが、今度教えてください。
夜桜はあまり見ていませんがきれいでしょう!
ライトアップはあまり見えないのでは?前、清水寺の紅葉のライトアップ見ましたがイメージと随分違いました。
返信する
イエローコスモス様 (なでしこ)
2007-04-09 08:24:20
夜桜のライトアップは、思ったより暗くしかも雨が降ってきたのでそうそうに帰ってきました。
返信する
娘が欲しい!! (まーにゃ)
2007-04-09 17:33:04
優しい心遣いがちりばめられていますね、息子ではこうは行きません、家の場合はね、無いものネダリですが、本当に羨ましいわ。
返信する
まーにゃ様 (なでしこ)
2007-04-09 21:08:09
娘は母親に厳しいところがありますが、反面優しい心遣いもあります。息子は頼もしいところがあります。まーにゃさん、無いものねだりですよ。孫娘さんに優しくされているのでしょう。
返信する