午郎の北海道気まぐれガーデン♪

お金をかけずに魅力ある庭造りをどこまで楽しめるか?北海道の自然と動物達に囲まれた日々の暮らしを日記にしてみました・・・

マヤの予言~夢~

2012-11-03 00:25:02 | その他

皆さん、こんばんは~午郎です(^^♪

またまた、久しぶりの更新です


最近、地球滅亡説の事ばかりが頭の中をよぎって

夜も遅くまで検索かけてます(-_-;)

困ったもんだね・・・(笑)


でも、たまには気分転換にこんな事を書いてもいいかな?

と思い、書いてまーーーーす(*^^)v


2012年地球滅亡説の事を考えると、どうしても頭から離れないのが

あのマジシャンの ”セロ”という青年

彼の父は僕の実家の隣町の出身で、小さい頃は父方のおばぁの家で

育ったようです

なので、いたって普通の人間としてこの世に生を受けたのでしょう・・・


でも、でも、でも、違う・・・何かが違う・・・途中から・・・


彼はきっと宇宙人のような気がする

分かりやすく言えば、人間の姿をした地球外生命体

それも宇宙人のDNAを持する・・・

今まで地球外生命体は人間の進化論で人間の手によって

作り出される物だと思っていたが

それは違う・・・全くの逆説のような気がしてきた

言わば、その氷山の一角として”セロ”のような存在があるんです

皆さん、どうです?信じます?

言わばセロはその手先と言う事です

前座の役目として彼らのような存在が地球に送り込まれ

で、その生命体の源が時空を超えて2012年12月つまり来月の21日付近に

地球上のどこかに姿を見せるんです!!!


マヤの予言はその事を言ってるんです!!!(*_*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ん~、最近庭仕事もなくなりつつこんな事ばかり考えてます(^^♪

考え過ぎた挙句にたどり着いた結論・・・(-_-)

こうあったら面白い

これなら納得

と言った程度のたわ言です・・・(笑)

いや、でも夢にも近いかな・・・

けして何かに洗脳されたのではないのでご心配なく(^_^)


ではでは、皆さんよい終末期を・・・いやいや週末を過ごして下さいね!

おやすみなさい\(~o~)/














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいブログでした (ka-san)
2012-11-03 02:20:18
初めまして セロって凄いですよね
ミスターマリックが登場した時は 私も同様の思いをした
ものです マジックのタネがあるのを知った時は少し
がっかりしました 勝手なものです
 楽しい夢は 考えてるとつきませんね
良い夢を見てくださいね
返信する
ka-sanさんへ (午郎)
2012-11-03 17:17:39
初コメありがとうございます。
マリックですか?懐かしいですね・・・
でも、彼らは本当に人を楽しませてくれますよね(^^♪

宝くじを買って抽選日までの間
僕は勝手に様々な妄想を描いて楽しんでます

今年の暮れまでその思いに似た気持ちで
新しい年を迎えようと考えてます(^^♪

いい夢を見させてくれるセロに感謝ですね\(~o~)/
返信する

コメントを投稿