あゆや 熊太郎

天然遡上 越後むらかみ 清流三面川水系

如月…!

2011年02月01日 16時58分09秒 | 越後村上

おはようございます! おとり鮎の前田です。

越後村上朝日地区
今日の天気 曇り 雪 厳しい寒さが緩み、穏やかな天気の一週間。ただ、気温が上昇するので、雪解けによる雪崩・屋根や電線からの落雪・つららの落下には要注意です。

★水量・川の状態
本流岩沢 笹にごり 渇水 今時の平水?

★三面川漁協さんのお知らせ!
サクラ鱒エントリー始まりました。 早めのお申し込みを!

★熊太郎の独り言
久しぶりのブログ更新…
三日間村上市高根集落の雪下ろし除雪作業のダンプの運転手に頼まれ行ってきました。二日間で終わる予定が4日かかりました。今日も頼まれましたがさすがに月末月初めは自分の仕事が間に合わず今日は休みました。 ここ連日の大雪で排雪が間に合わず… 雪の量にビックリ 熊太郎の家も下屋の雪下ろしを5年ぶりに行いました。毎日の除雪作業でうんざりです。 2月に入り節分を過ぎる頃から穏やかな日が続く事を願いたいですね?
携帯で写真は撮ってきたんですが 貼り付けが上手くできません悪しからず では

おとり屋 あゆ熊太郎でした。

 

 



最新の画像もっと見る