あゆや 熊太郎

天然遡上 越後むらかみ 清流三面川水系

小春日和…!

2011年02月02日 14時28分55秒 | 越後村上

寒波緩む… おはようございます。  おとり屋あゆ熊太郎です!

越後村上朝日地区 
穏やかな小春日和です。 急に気温が上がり雪崩れがおきやすい日です。久日ぶりの快晴で皆さん、雪いじりをしていますここのところ雪の日が続き心細く… 太陽の日差しを気持ち良く感じられました。

★天気  晴れ 気温上昇  午後は穏やかな晴天。雪が融けて、落雪しやすくなります。路面もビチャビチャ。頭上も足元も油断禁物です。明日は雲が広がっても、暖かで穏やかな一日です。※雪下ろしの際は、一人で行わず、ご近所で声を掛け合って行って下さい。

★水量・川の状態
☆本流岩沢 今時の平水 笹濁り

おとり屋 あゆ熊太郎でした。



最新の画像もっと見る