あゆや 熊太郎

天然遡上 越後むらかみ 清流三面川水系

2022 頑張ろうJapan!  サクラ解禁です!

2022年03月16日 11時57分31秒 | コロナ禍

雪代…おはようございます。 越後むらかみ清流三面川の囮屋あゆや熊太郎です。
 アユの棲む越後むらかみに生まれた事を感謝したい。熊太郎

★天気  晴れ   最高気温10度 最低気温0度  正午0:03現在

遅い帰宅は傘がお守り 寒暖差大

今日は日差しが届くも、夜はにわか雨に注意。降り方が強まったり雷や突風、アラレのおそれも。遅い帰宅は折りたたみ傘がお守りです。一日の寒暖差にもご注意を。

 

★熊太郎の独り言
ようやく春になってきました。 融雪が進み増水です。 冷たい水が流れています。 

サクラ鱒解禁です 岩沢橋上流に二人のアングラーがフライロットを降っていました。 解禁は釣れると言いますがね~少し水量が高いですね!

  

 

 

 



最新の画像もっと見る