「ちー」の徒然なるままに

何でもない日々をチョット記録。
今、興味のあることなんかも綴るのだ~

TB練習 (忘れないうちにもう一度) 好きな季節は・・・

2005-03-31 23:11:07 | PC&ブログ関連 
お題は 「好きな季節」 ということですが、これって住む地方によって大分違ってくるんじゃないかと思っちゃうけどどうなんでしょう?
北海道にしか住んだことのない私としては、なんといっても  です。
一面に花が咲き乱れる季節で、美しい! 夜も特別暑い日を除いては天然クーラー(単に窓を開けておくだけ)でよく眠れるし。
でも、最近は地球温暖化?のせいか熱帯夜が多くなったり、鳥肌の立つ寒い日が続いたりと変な夏が訪れることも。今年の夏はどういう夏になるのかなぁ~
初夏・・・花が美しい。
盛夏・・・短く儚い夢のように去ってゆく(時々、忘れたかのごとく来ない事も?)
晩夏・・・とっても、美味しい季節の始まりです。

もう少しで、雪も解けるかと思うけどまだまだ寒い日が続く・・・
ストーブを焚かなくていい暑い夏、恋しい・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~♪ (ソレイユ)
2005-04-01 05:36:41
ちーさんでいいのかな?TBありがとうございます!

後でゆっくりブログ読ませてもらいますね~♪

夏の夜☆ (珈琲の香☆)
2005-04-02 00:30:07
初めまして☆

レスが遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>

TBありがとうございました(*^-^)



北海道の夏も素敵なんですネ

一度、行ってみたいです

過ごしやすい夏の夜は、至福の一時(*ノ∀`*)

今年の夏は、夏らしい夏を期待してます
夏の北海道 (ちー)
2005-04-04 12:19:01
ようこそ!

短い北国の夏ですから、そこが又いいのかも・・・又お越しくださいね~。

コメントを投稿