「ちー」の徒然なるままに

何でもない日々をチョット記録。
今、興味のあることなんかも綴るのだ~

「屋根部屋のネコ」見るかなぁ~。

2005-04-01 12:04:53 | 「ピ」ssi&韓ドラ・エンタメ。
今日、STVで深夜1:44から始まる「屋根部屋のネコ」が面白いってBBSやドラマのプレビューに書かれていたから、どんなものか見始めようと録画予約しました。

季節が良くなってきたせいか、韓ドラみてお家に篭もっているのも飽きてきたし・・・どうしようかとも思ったんだけれども、やっぱり予約入れました。韓ドラ見る事とPCの前に張り付いているのは、安上がりよね~と・・・でも、体に良くない

一人、ドライブに行ってくるにはガソリン代値上がりしてるのでそうやすやすとも行けないし。
あ~、でも今年は、一人で丹頂鶴でも見に頑張って出掛けようかなぁ~
そうだ、この歳になって北海道に住んでるのにまだ実物の丹頂鶴みたことない?ような・・・・(望遠レンズで覗いて見えたかなぁ?)ダチョウとかは記憶にあるんだけどね~。
暑くなる頃には韓ドラから卒業できるかな?疑問だ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿