北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

ルイのボーイフレンドの大ちゃん

2008-11-01 | 瑠衣

 

ジャックラッセルの大ちゃん

いつものランのお友達です。

大ちゃんは、呼ぶと遠くからでも飛んでくる人懐こい可愛い子です

とても芸達者でもあるんです。

そして、ルイとの共通点~

おやつの為なら・・・

ある日のドッグラン

おやつ欲しさに、芸の共演

可愛いツーショットでしょ

今日、東京に木枯らし一号が吹いたそうだ。

この数日で、急に寒くなってきたね

温風ヒーター出したし、炬燵も昨日から登場

ルイもしっかり、入ってお昼寝してます。

そして、ルイママ

お仕事にまだ…出ていません。

の具合がよくなくて

コンタクトも作りかえてみたり~なるべく

コンタクトを使用せずにメガネですが

強度の近眼ゆえ、にはねコンタクトが必需品

昨日は、眼科へ

もしかして・・・去年、母が緊急入院して手術した緑内障かも。

なんて、すごく不安になり行ってみた。

札幌の眼科に掛かった時も

アレルギー炎症

今回も、二種類の目薬を頂いてきた。

先日、本当に久々、車に乗り

ドキドキしたんだけど

それには、目の不調もあったんだ。

とにかく、目の不調を回復させて~だな。

これは、カインズホームのペット用カート

我が家から、ちょうど散歩コースにいい距離にあるので

ちょこっと、ルイのおやつを買いに行くときは、歩きで。

 札幌は、そろそろだね

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロママ)
2008-11-01 23:00:54
ルイちゃんと大ちゃんのツーショットかわいい。

大ちゃん、スリムでカッコイイな。
マイロは家に来てから痩せたけど、でも大ちゃんと比べると・・・・。

最近はまろんと夕方は一時間お散歩してるから大ちゃんみたいになれる日は近いかしら?

目の調子は大丈夫ですか?
ユックリ目を休めてくださいね。
返信する
Unknown (さくらママ)
2008-11-01 23:23:44
まぁ、お似合いだわ
ルイちゃんは可愛いし、優しいしだからかっこいいボーイフレンドができるのよね。

それにひきかえウチのさくらは・・・・
返信する
Unknown (まゆむく)
2008-11-01 23:51:33
やぁ~ん
ルイちゃん、ボーイフレンドがいたのね。
ってことは北海道にいる間は、しばらく会えなかったの?
2人で同じポーズして、息もぴったりだね。
返信する
Unknown (風花か~しゃん)
2008-11-02 22:48:39
早く目が良くなると良いですね

ジャックちゃんのボーイフレンドかっこいいね♪
お仲間に入れてもらえるかしら
返信する
マイロママへ (ルイママ)
2008-11-04 14:30:13
大ちゃんとはね幼馴染みたいなとこもあるんだよね~。
同じ年だし、いつものドッグランで知り合って
いちも遊んでもらって
大ちゃんは、人気ものだよ~可愛いもの
返信する
さくらママさんへ (ルイママ)
2008-11-04 14:31:55
ルイは、やさしくないですよ~ガウガウ犬だし・・・。
大ちゃんはね幼馴染みたいな感じかな。
ちょいとお顔も似ているし~体系も同じくらい
返信する
まゆむくさんへ (ルイママ)
2008-11-04 14:33:00
大ちゃんと、ママに了解を得ないで…ボーイフレンドなんて書いちゃったけど~怒られちゃうかなぁ。。。ふふふ。
返信する
風花か~しゃんへ (ルイママ)
2008-11-04 14:34:46
いつものドッグランに行き始めてから、大ちゃんも来ていたの。
公園の入り口の茶屋のポスターにも載っている大ちゃんなんだよ
返信する