北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

ある日の休日の過ごし方

2009-07-03 | ペット

 

暑くてもいい、太陽に会いたい

本当に、梅雨~って感じの、毎日。

洗濯物も乾かないし、涼しいのだけど

湿度があり、動くとムシムシ。。。

あ~梅雨は、嫌だ。

二年間、梅雨のない暮らししてたから~余計。

北海道は、今~ベストシーズンだねぇ

お出かけ楽しかったよなぁ。。。

東京に戻ってから

本当に、悲しいくらい近所ばかり。。。はぁ。。。どっか行きたい~

そんなこと言ってましたが

ある日の休日~買い物がてら、ちょいとドライブ

まぁ、近く。。。

まずは、入間のおせんべい屋さんを目指して

有名なのは、黒こしょうせんべいだよぉ。

去年、いただいてはまり~先日、また、いただいて~あっという間に

完食してしまい~ネット販売もしてますが

買いにいってきました。

それから、春には、桜が綺麗だった川越の公園へ

近くのコンビニで、お昼を買い~食べることにしたんだけど

バイトのおねぇさん~『お箸は、何膳いりますか』とか

聞いといて、入れてなくて

いざ、いただきま~すの時に、箸がない。

パパさんは、怒るし。。。

私にだよ。。。。

箸を入れるのを確認しないからだと。。。

また、コンビニ戻って、箸を貰って

コンビニのお弁当も、お外で食べると~おいしいね

食べてから、公園お伊勢の塚公園を散歩。

ルイノワバトル~開始。

お家の中ではダメだよって

いつも、いっているからか・・・こういう場所に来ると~

なぜか、いつも~

ノワは、すぐ~ルイの洋服を噛むので

二枚ほど、お洋服に穴が・・・あ~あ。

散歩後

埼玉市日高にあるサイポクに寄り道。

いつものお肉やらを、まとめ買い~試食用のハムやらを

外で待つ、ルイノワさんに・・・か~ちゃんは、貰いまして。。。

ノワは、初めてのサイポクハムだねぇ。

そして~入間のアウトレットへ行く予定が

ルイのロングリードのリボンが・・・切れかかってるのに気がついて

アウトレット前をスルー。。。

またまた、ジョイフルへと。

通いすぎ~のジョイフルだぁ。

ピンクのが無くて、ブルーのを購入~

ワンコ達に~今月も・・・いくらかかってるのでしょうか。。。

そして、ここは
多摩川~

多摩川にも、寄り道。

初~川に着水。

JRの陸橋の下なので、電車が通るとすごい音で

ルイノワさん~ビビりまくり~でした

いつも、家から~ほとんど出られないので

お出かけは、嬉しい、か~ちゃんでした。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆむく)
2009-07-03 15:46:21
我が家もこっちへ帰って来てからお出かけ、減りましたよ~
まぁ、行くところも横浜と比べたら少ないんだけど。。。
それより、公園でもわんこNGのところが多いし、ちょっと悲しくなります
返信する
Unknown (テッコちゃん)
2009-07-03 16:38:52
マニュアルでお箸何膳要りますか?って聞くんだよね・・・聞くのは忘れないけど入れるのを忘れるなんて・・・あたちだったら戻って激怒だよっ
ルイもノワもやっぱりお外だと生き生きしてる
ルイも大丈夫そうだし、ノワもこれからお勉強していくだろうし
梅雨が明けたらサイボク連れてってくり~~
返信する
まゆむくさんへ (ルイママ)
2009-07-04 18:57:49
我が家の場合、本当に・・・悲しいくらいお出かけがないです。
どこへ出かけても、混んでいるのが嫌だそうです。北海道は渋滞知らず。。。どこでもね駐車場はあるし。。。でね。
つまんな~いママです。
返信する
テッコちゃんへ (ルイママ)
2009-07-04 18:59:01
この日も、後から…誘えばよかったねって話していたの。今度、行こうね~ルイノワも一緒だけど・・・。
返信する