北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

続き・・・

2008-10-28 | 瑠衣

 

まったく・・・訳がわからない

アップしたのに、後半が消えてるんだもん

公園の続き

今日から開催されている

園内で伐採された木々を使ったアート

昨日、いろんな場所で

作成中でした

そして、ドッグランへ

貸切状態で、誰かの忘れもののボールが気に入り

遊びました。

すごく楽しそうだったから

パパもママも嬉しい

季節はずれのタライに入るルイちゃん

ボールを洗っているんです。

九月まで住んでいた札幌

手稲山や、藻岩山に初冠雪と聞きました。

もうすぐ、白い世界に入るんだね

東京は、まだ昼間は20℃越えるし

暖かいけど。

去年の、雪国の冬に向かう不安だった日々が

思い出されるなぁ。

初雪の便りは、もうすぐなんだろうな。

 


最新の画像もっと見る