北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

新たな発見

2008-11-04 | 瑠衣

いつもの公園の銀杏の葉

だいぶ、色づいてきました

コスモスもラスト

いつもの公園も

歩いて回るといろんな発見がある

猫ちゃんもいます

猫ちゃんが大好きなルイ

立川の市民祭にも立ち寄って

新鮮野菜を、購入。

メイちゃん~ブロッコリー食べてる。

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2008-11-04 18:25:34
瑠衣ちゃん可愛いお洋服だね
キレイなコスモスもうラストなんですね~・・・寂しいですね・・・
瑠衣ちゃんはネコちゃん大好きなんですね!
クッキーはネコちゃんを発見すると
ダッシュでどこまでも追いかけて行きます勝てるわけないのに・・・
庭にたまに入ってくるんだけど・・・見つけると網戸を自分で開けて追いかけて行きます
困ったクッキーです(>_<)
メイちゃんは野菜が好きなのかな?


返信する
Unknown (まゆむく)
2008-11-04 20:31:09
おっ、これがご近所散策の成果ですね。
やっぱりルイちゃんは、猫ちゃんが好きなんですね。
ムクは全然だめですよ。
今度ネコカフェにでも連れてってやろうかと企んでます。なんて・・
返信する
BBQ広場の猫かな? (ラッキーパパ)
2008-11-05 07:28:51
SK公園は四季折々、色々な風景を楽しませてくれるし、何より何時も爽やかな空気を味あわせてくれるから、堪らないよね

ベンチの上にいる猫はBBQ広場に巣食ってる猫かな
その辺りでランチを摂っていると、匂いを嗅ぎつけ、愛想を振りまきながら寄って来ます。ラッキーがいても平気だし、ラッキーも全然気にしません
所が、昨日はゾロが寄ってくるちゃんに吠え捲るので、おやつを挙げる事が出来なかった
返信する
クッキー☆ママへ (ルイママ)
2008-11-05 19:54:28
何故か猫ちゃん大好きなんです散歩中も車の下とか~観てるんです~。お洋服は嫌いなんだけど…そろそろ寒くなってきたし~着せます~。淡い色とか似合わないのよ~
返信する
まゆむくさんへ (ルイママ)
2008-11-05 19:57:39
公園も自宅周辺も…最近、隈無く歩いて散策してます~結構楽しい♪知らなかったお店発見したりして~札幌でも同じように歩き回ってましたけど。ルイは猫に痛い目にあってないから…すぐ寄っていくんですよーこっちがヒヤヒヤ
返信する
ラッキーパパへ (ルイママ)
2008-11-05 20:01:03
そうです~あの周辺にいた猫ちゃん♪最近、自宅から歩いて公園行きます~だから、今まで気がつかなかった場所とか新たに発見したりして~楽しいです!ルイは自宅のメイちゃんは猫だと思ってないみたいです…公園の猫ちゃんはみんな~慣れていて可愛いですよね~
返信する
Unknown (MAYU)
2008-11-05 20:25:50
ルイちゃんはネコちゃんが好きなんですね。
三毛猫ちゃんだから、女の子かな。
色がちょっと被ってるかな。(^^)
返信する
Unknown (みすず)
2008-11-05 20:31:01
黄色のコスモスも可憐なカンジでいいですね~。
ルイちゃんは猫ちゃんと暮らしているから平気なんだね~。
エヴァもワタシもお部屋で丸くなるのが大好きです。

ルイちゃんがいつも行く公園て国営公園なんだね。byエヴァ
返信する
Unknown (なな)
2008-11-06 10:40:28
あさって会えるね。

今年2回目のSK公園だぁ。
返信する
MAYUさんへ (ルイママ)
2008-11-08 15:36:25
三毛が被っていますよね~
公園のにゃんこはボランティアさんなどが
避妊や去勢などをしているそうなんです
人にすごく慣れています
返信する