北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

一ヶ月

2008-10-02 | 暮らし


先月の今頃は・・・まだ、札幌です

3日に引越しだったので。

1ヶ月・・・経ちました。

早いような。。。

毎日、朝、窓を開けると

こんな景色

見える山は、藻岩山です。

そして・・・8月30日

きつと、今頃は。。。。、鮭の遡上が観られる琴似発寒川で

エヴァちゃんと初対面・・・そして、さよならをしてきました。

近くに住んでいるし・・・・って思って中々逢えずに来てしまいました。

あんずちゃんとは、ご対面できなかったのが残念だけど

あんずママちゃんは、東京にお友達も沢山いらっしゃるので

きっと、東京でご対面できると思っています。

みすずさんの繋がりで

我が家のご近所だとわかった宙くん

もっと沢山~お散歩したかったね

やっと・・・ルイもガウガウしなくなったのに・・・。

エヴァちゃんには、ガウガウしたルイ

ごめんね。。。

女の子らしい可愛いエヴァちゃんだったよぉ

おとなしい宙くん~

抱っこできなくて残念

札幌で一番、会っていたのが・・・

あんずママちゃんのお友達のNさん

我が家の近所ということで紹介していただきました。

そして、偶然にも

宙ママさんのお隣のマンションです。

友達の輪でしょ

皆さん~本当にお世話になりました

 

 

沢山の思い出と共に、写真も沢山たまってしまい

我が家のパソコンが重くなって・・・しまいまして

やっとこ、買い替え

写真をどんどんパパさんが

抜いているので

最近の写真をパソコンに入れられないの

データーを移行するのにも時間かかるのかなぁ。。。

ニューパソコンになったら

最後に観光してきた場所の写真も載せます。

だから、またしばらくお休みかも。

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora-mama)
2008-10-02 18:22:29
もう、1ヶ月たつんだね~
札幌は、すっかり寒くなりました。
といっても、急になんだけど~

鮭・・・あれ??見に行ってないわ(^^ゞ
来てるかも!?
チェックしてこなきゃね。

ルイちゃん、もうすっかり、そちらの生活パターンに慣れた??
返信する
Unknown (チビタンママ)
2008-10-02 18:36:41
一ヶ月経ったのかぁ(*'-'*)エヘヘ
なんだか感慨深いよね~

でも、1年半の札幌生活でお友達が増えて、いっぱい素敵な思い出も作ったんだねo(*⌒―⌒*)o

なんだか、今でもまだ時々ルイ家が札幌にいるような気持ちになってしまうチビタンママだよ(〃ω〃) ポッ

ところで、鼻はだいじょび?
今日の方が腫れてるんじゃないのかな(o;ω;o)ウゥ・・・
早く元の美人に戻っておくれよ~!!!
返信する
あやしいおばはんだにゃ~ (みすず)
2008-10-02 19:47:12
うっ!宙くんとかかわいいにゃ~と思ってたら、わはは~~、あやあしいおばはんの写真発見!

あの頃は半そでだったけど、今ではウールのセーターにコートだよ。
今日は仕事で豊平峡へ行ってきました。寒かった~。明日もだよ。

ルイママさんの高いお鼻がご無事だといいです。byエヴァ
返信する
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2008-10-02 21:31:19
一ヶ月ですか~
東京生活は落ち着いてきましたか?
お仕事は慣れてきましたか?
ルイママさんがお仕事中はルイちゃんお留守番?
札幌ではずっとママと一緒だったから
すっごく寂しいんじゃないかな???

クッキー地方は朝晩は涼しく?
肌寒いかも(ーー;)昼間は暑いんだけど・・・

返信する
Unknown (non_B)
2008-10-03 00:31:53
はい、顔面強打仲間のオイラが来ましたよ
お大事に...

北海道が懐かしく感じるようになってきましたかー。
良いお友達にも巡り合え、思い出もいっぱい作れたのだから良かったですねー♪
返信する
Unknown (タコロン)
2008-10-03 10:39:32
お花ならぬ、お鼻は大丈夫ですか?

毎回、このブログで、ルイママさんの美しい北海道の映像を楽しみにしていましたが、
なんか、変な感じ・・・

替わりにといっては、なんですが、来週北海道に行ってきます。
フリータイムはたった一日なので、余りドコソコ行けないと思う。
ルイママさんの昨年10月ごろのブログを読み返して
どの程度の防寒対策をしたらよい?とか、参考にしてます。
返信する
Unknown (MALICE)
2008-10-04 23:37:41
こんばんは~。僕も画像のデータは溜まってます。時間を見つけて整理してるんですけど・・・

パソコン5台ほど所有してますが、1台はDVDの動画編集用と化してます(笑)
ブログ書きながら、片方で動画の処理をさせるって使い方で。

大丈夫!ゆっくり戻ってきてください(^o^)丿
返信する
sora-mamaさんへ (ルイママ)
2008-10-08 19:18:16
一ヶ月って本当に過ぎ去るのが早い。。。
まだ、リズムが出来上がっていないので
生活が落ち着かない感じです。
返信する
チビタンママ (ルイママ)
2008-10-08 19:20:14
本当に、一ヶ月は早い。まだ、北海道に戻るような・・・そんな感覚が残っています。
ルイは、どこに住んでも暮らしていかれる順応性のあるワンコです。
返信する
みすずちゃんへ (ルイママ)
2008-10-08 19:23:02
もう、北海道は紅葉の時期を向かえ、涼しくなっちゃったんだね。東京もだいぷ涼しくなったけど・・・肌寒いってことはないもんね・・・
長袖のTシャッとかで大丈夫だしね~いいなぁ~ダムいったんだね~
返信する