北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

お久しぶりです~

2008-09-26 | 暮らし

 

9月3日

楽しく暮らした札幌から、東京へ帰ってきました。

行くとき同様・・・いつも突然で

バタバタと・・・。

秋には、定山渓の紅葉を観にいこうとか・・・

結構、予定も立てていたのですが。。。

転勤が決まったと、連絡が来たとき

『え・・・どこに?』と聞いたルイママです。

道内で転勤なのかと・・・思ったくらいで・・・。

東京だと聞いて、ビックリ。

ちょうど一ヶ月前です。

色んな人の支えで

本当に、札幌が大好きになるくらい楽しく暮らして来ました。

気候も良いし、食べ物は、安心で美味しいし

ちょっと出かけると、色んな観光地があって

公園は、広いし~

本当に楽しかった

やっと、パソコンが繋がり

ブログ再開

タイトルは、そのままでいこうかな。。。

自宅横の散歩道

緑豊かな街です~

毎日、ルイはここを通って、あちこち散歩をしています。

玉川上水です

琴似発寒川みたいに、鮭ちゃんは泳いでないけど

鯉がいます。

そして、ルイのホームのドッグラン・・・。

三回ほど行ってきました。

いつもの仲間に逢って、ルイは楽しそうです

ちゃんと、覚えているんだね

一番の仲良し

ラッキーちゃんと~前のように走り回って

この笑顔

ルイママ、明日からパートもはじめます

ルイ家・・・東京での暮らしが、まわり始めました。

これからも、宜しくお願いします

 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テッコちゃん)
2008-09-26 18:34:20
おぉ~~やっとブログ再開だね???
待ってましたぁ~
S記念公園のランはやっぱりルイのホームグラウンドだね
ルイの笑顔が物語ってるよ
ラッキーもランに来るのが楽しみになったはずだよ
ルイとラッキーはまぶだちだもんね
返信する
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2008-09-26 18:42:42
繋がってよかったです~
ルイママさんのブログ再開待ってましたよ
パート決まってよかったですね
明日からルイちゃんお留守番で寂しくなっちゃうね

ルイちゃんの笑顔い~ですね~
めっちゃカワイイ
仲良しのお友達とこれからいっぱい一緒に遊べるようになってよかったねルイちゃん

明日からがんばってくださいね!

ブログ楽しみにしてま~す


返信する
Unknown (チビタンママ)
2008-09-26 18:48:03
ルイママ、ネットでもお帰りなさ~い\(o⌒∇⌒o)/
また、ルイママの天然突っ込みが楽しみだよ~ん((^┰^))ゞ
ルイ家は東京に戻っても素敵な自然に囲まれてるんだね♪
説明がなければ、琴似発寒川?って思っちゃう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
再会を喜び合うルイとラッキーの笑顔がなにより。
パートも決まっておめでとう♪v(*'-^*)^☆
返信する
ネット再開おめでとう (ラッキーパパ)
2008-09-26 20:12:39
その散歩道は私も良く通るよ
週に1,2回は通っている接骨院からの帰路はその道です。夏でも木陰だから涼しくて重宝しています

ラッキーもルイちゃんが帰ってきたから、ランへ行く楽しみが増えたと思う
これからもよろしくね


返信する
Unknown (MALICE)
2008-09-26 21:21:19
こんばんは☆

ほんと、楽しくてしかたない笑顔に見えます(≧∇≦)b

ブログ再開なんですね!
今度は東京の事たくさん教えてください☆彡

返信する
再開まってました。 (マイロママ)
2008-09-26 21:41:07
こんばんは。
ブログ再開待っていました。
またルイちゃんの可愛い姿を見ることができるんですね。

そして待望のご対面ができるんですね。
今は、パパさんが休日出勤があっていく予定が立たないのですが、行く日が決まったらしますね。
返信する
おめでとう (ノン)
2008-09-26 22:32:26
パソコンつながったとコメントいただいたのでポチ!っとしたらブログ再開していました。

転勤、お仕事再開たくさんおめでとう!
明日からちょっと大変かもしれないけど頑張ってネ~応援しています

返信する
Unknown (まゆむく)
2008-09-27 00:41:34
ほんと入れ違いですね。
我が家は引っ越しに向け、バタバタと毎日が過ぎて行きます。
それにしてもルイちゃん、いい笑顔だね。
やっぱり地元!?が一番ですか!
返信する
お帰りなさい~ (ぴえろM)
2008-09-27 13:21:56
東京に戻ってきたんですね
引越しの荷物は片付きましたか?
慣れた場所だから、すぐに生活のペースも戻りますよね
是非、お会いしたいですね
返信する
復活おめでとう! (みすず)
2008-09-27 18:12:10
今晩は。

またお仕事再開するんだね。
がんばってね。

ルイちゃんはやっぱり東京のほうがいい笑顔みたい・・・。
返信する