北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

白い恋人パークの薔薇

2008-06-27 | 観光

瑠衣との散歩コースのひとつ


札幌市西区にある白い恋人パーク


この時期、薔薇が綺麗だと聞いたので


前日の大通り公園の薔薇に続き~


観てきちゃいました



カメラは、コンパクトなほうを持っていったので


画像は荒いけど


綺麗でしょう



東京は梅雨空だと言うのに


札幌は、初夏のの日々です


カラッとしていて、汗をかいてもべたつかない



園内のテラスで、甘い香りに包まれて


静かに時間を過す


瑠衣も、おとなしく・・・その時間に付き合ってくれた



空が青い



だから・・・グリーンも花も


余計に綺麗に見える


テラスのパラソルの下は、風が心地良くて最高


 



パークの外側の柵にも、薔薇がいっぱい




瑠衣も、女の子


『綺麗だね~』って言っていた様な・・・・


このお洋服


エヴァちゃんのママに貰ったの


似合うでしょう~


ありがとう



そして、散歩のご褒美




瑠衣ちゃん、このお家が気に入ったみたい



『お庭に、薔薇があるお家に住みたかったの』



この前までは、パンジーだったお花が


変わっていました。


お友達も一緒だったので


写真撮ってもらいました。


あまりにも、綺麗だったので


来週も~いっちゃうんだぁ~


幸せな贅沢な時間~また、過しちゃうんだぁ


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロママ)
2008-06-28 11:14:54
北海道はカッラっと晴れてますね。
八王子は今日は晴れてますがムシムシです。
ベタベタ&ムシムシ&ジメジメは盆地なので仕方ないのかな?

空が青くて、空気が綺麗なのが分かりますね。
バラも綺麗だし。
バラの香りが大好きなので今すぐに飛んでいきたくなってしまいました。

そうそう、今日はパパさんが内科に行ってます。
きっと「お酒を止めなさい」って言われて帰ってくると思います。

ルイちゃんのお洋服、似合ってますよ。
女の子はかわいい服を着れるからいいなぁ~。
返信する
Unknown (fafaccio-Hokkaido)
2008-06-28 11:51:18
こんにちはー。
私も昨日行って来ましたよ!
もーすごくきれいで一人でバチバチと写真を撮りまくっちゃいました。
バラ&メロンソフトも食べました♪

身近にこういうところがあって幸せだなぁって思いました。
バラもまだ見頃が続きそうなんで、私も来週もう一度行こうかなぁ。
返信する
Unknown (チビタンママ)
2008-06-28 17:05:17
まるでヨーロッパみたいな薔薇の庭と建物だね
心から羨ましいよ
みすずしゃんのプレゼントの可愛いお洋服にルイも嬉しそうUゝェ・`Uテヘッ☆

チビタンママ、最近ちょっと嫌な事があってムキーってなってたけど、ルイママのブログで癒されたよ
返信する
マイロママへ (ルイママ)
2008-06-29 17:38:11
札幌は、初夏の陽気続きです。
湿度はなく、気温が上がっても日陰に入ると涼しいです。散歩に出られない日ってほとんど無い~サボれないルイママです。
薔薇が普通の散歩道や、庭先に咲いているご近所です。
散歩が楽しいですよ
薔薇って、本当にいいよね~
癒されました。
食事療法~頑張りましょうね
返信する
fafaccio-Hokkaidoさんへ (ルイママ)
2008-06-29 17:40:56
ブログの写真素敵です
私も、また明日~カメラ大きいほうを背負い写真を撮りまくりたいって思っています。
薔薇っていいですよね~大通り公園の薔薇より
白い恋人パークの方が、私は好きかな。
返信する
チビタンママへ (ルイママ)
2008-06-29 17:42:07
やっと、チビタンママがとさかに来ている理由とやらを観てきたよ
大好きな薔薇の花で癒されちゃって~
少しは、気分良くなるかも
返信する