北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

ピンクの毛虫

2008-07-01 | 暮らし

今日から7月

札幌の空も、夏~って感じです

今日も、お友達と

白い恋人パークへ行ったのだけど

ちょっとワンコには、暑かったかな。。。

写真は、昨日のお散歩道

琴似発寒川沿いを~ずーっとくだり歩いてみた。

川では、釣りをする人や

短い夏に、日焼けを楽しむ人がいたり

こっちは、日焼けしないように~塗り塗りが大変だというのに。

今日、ウェスティの宙君と、琴似のNさんと

公園行ったのだけど

なぜか・・・毛虫?の話しになって

桜の葉っぱにピンクの虫がついていて、気持ち悪いんだよ~

遠くから見ると、花に見えるくらい綺麗なピンク~なんて

会話をしながらの帰り道・・・発見

ちょいと、ピンボケだけど・・・

白くなって、毛が生えてるのもいたの~

きょえ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora-mama)
2008-07-01 17:23:56
お疲れさま~
帰ってから、宙だけじゃなく、私もお昼ねしちゃった(^^ゞ

このピンク虫の正体、だれか知ってるといいね~
返信する
sora-mamaさんへ (ルイママ)
2008-07-04 18:49:47
帰りは暑かったですね~わんこには可哀想でした
ピンクの虫気持ち悪かったブログヒットせず~残念
返信する