arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

よかったあ

2004-10-27 16:08:25 | 日記
不明の母子3人生存 新潟・長岡の土砂崩れ現場 (共同通信) - goo ニュース

車の映像をみて、内心これはもう無理じゃないかという気持ちでした。
どのような状態だったのか、わからないけれど、3人ともに生存というのが何よりです。
災害から時間がたっているので身体の状態が心配されます。また、精神的なダメージも相当なものだと思われます。
救出の報道を見ていると、もっと早く何とかならないかと思ってしまいますが、そこが素人の安直な考えなのでしょうね。救出にあたっている方たちのほうが、助けたい気持ちはずっと強いはず。状況を把握し安全、迅速に自分の身を危険にさらしての作業ですものね。
無事、救出ほんとうに良かったです。
順調な回復を願います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
me,too! (あーちゃん)
2004-10-27 17:07:49
私も本当嬉しくなりました。

3人でがんばって生きててくれて本当嬉しい!

あーちゃんの血は必要かな???
返信する
Unknown (ちゃん)
2004-10-28 09:40:00
もう・・・

帰り道、ラジオで新しい情報を聞いてショックです。助かったものと思ってたから余計。



あーちゃんは、いざという時のために体力温存しといてください。

返信する
早速チェック! (あーちゃん)
2004-10-28 16:07:08
今朝、早速避難リュックのチェックしました。

かなり私だけの袋になっていますが、

足りないものはすぐにでも買いにいこう!



何となく長生きしそうなあーちゃんでした。
返信する

コメントを投稿