arekoresore

欲張りなくせに整理べたな、ちゃんおばさんが、アレもコレもソレもと、取りちらかしております。

ブラウスって、男性も着るの?

2004-10-27 12:45:18 | 日記
また、やられちゃたような予感なんですよ。
彼が頼んだ服が届いたのですが、「こちらで良かったですね?」とだされた納品書には「スラックス1・ブラウス1」とある。
ブラウス?そのブランドのお店は男性、女性の両方を同一の店舗で扱ってるの。
店員さんが、ブラウスと表現しちゃただけかなぁ。

夏にもあったんですよ、通販でアクセサリーが届いて。受け取りのサインはしましたが、その後私の目に触れることはありませんでした。

この「ブラウス」も同じ道をたどるのかなあ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時々考えます。 (あーちゃん)
2004-10-27 17:09:42
あーちゃんが考える時はクリーニング屋さんへ

行ったとき。

おばちゃんが、これはシャツ、これはブラウスっていうんだけど、どこで区別してんの?

っていうか、全部シャツにしてー!!!

だってその方が断然安いんだもん
返信する
そういえば・・ (みずみず)
2004-10-27 19:28:10
ブラウスって表現してるお店もありますね

返信する
おはよ~ (ちゃん)
2004-10-28 09:51:28
ありがとう、あーちゃん・みずみずさん。

そうだよね、表現の問題だよね(^^)



トラウマっていうのか、一度イヤな思いをしてしまうと、どうしても発想がよくない方へいってしまって・・・



でも、ここで話すと結構すっきりします
返信する

コメントを投稿